謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

バトンに答えてみた 6

お友達のシャトラーさんから「会話形式キャラ指定バトン」を頂きました。
指定キャラ:ひかり隊長(ヒカリアン)
ヒカリアン~ひかり隊長~
何やら難しそうなバトンですが、頑張って答えてみようと思います。
例によって腐女子妄想が激しいので、平気な方だけ続きを読むをクリックしてくださいね。

■お互いの印象は?■
謎新(以下・謎)
ひかり隊長(以下・ひ)


謎「えーと。真面目な方だと思います。」
ひ「のんびり屋さんだね?」

■何となく気が合いそうな所は?■

謎「観光とか史跡めぐりとか好きそうですよね?」
ひ「仕事柄、まあ・・・いろんな所には行くが・・・」
謎「いいなー。旅行したーい」
ひ「私は仕事で行っているのだけなのだが・・・(ふう)」

■相手とは恋人としてやっていけそう?■

謎「いや、私には勿体無くて釣り合わないですようっ・・・隊長にはもっと相応しい方が別にいるじゃないですか?www」
ひ「何もそんなに全力で否定しなくても・・・ん?・・・相応しい方って・・・??」

■あなたの部屋は最速何分で相手が呼べるレベルまで片付けられますか?■

ひ「一日あれば何とか・・・(部屋の本を片付けようと)」
謎「ちょwww それ友達から借りてるアスキラ本!!  捨てちゃ駄目ェェェェーーー!!!(何とか阻止)」
ひ「貴女の部屋の大きさに対して、物が多すぎなのではないのか?」
謎「腐女子の部屋なんて、みんな似たようなもんよッ」
ひ「開き直るのか・・・」
謎「ダークタワーが出来てないだけ、マシだと思うよ。そんな事よりセブンさんのお部屋でも掃除してあげたらどうですか~?」
ひ「セブンの掃除は隙が無いので、私は手伝う事がないのだ」
謎「あら、ごちそーさまww」
ひ「???」

■好きな家庭料理はなんですか?■

謎「好き嫌いはあんまり無いほうだけど・・・赤味噌無いと死んじゃうかもwww」
ひ「そういえば、この辺の地域の人は何でも赤味噌を付けて食べると聞くが・・・」
謎「そーね。 おでんにはやっぱり味噌だれだし、味噌汁は当然赤だしでしょwww」
ひ「それは・・・家庭料理なのだろうか? ・・・調味料なのではないのか?」
謎「じゃあ、母上の作ったエビ天丼が好きかなぁ。衣がフリッター風なのw」

■炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやって欲しいっていのは?■

謎「全部w」
ひ「・・・それは女性として、どうだろうか・・・」
謎「だってー、隊長の方が私より絶対上手そうなんだもんwww」
ひ「・・・・」

■無条件で相手にひとつだけ願いを叶えて貰えるとしたら?■

謎「旅行に連れて行ってw」
ひ「まあ、それぐらいなら・・・でも、運賃はキッチリ払って貰うよ?」
謎「えー? せっかくタダで旅行出来ると思ったのにー」


■お疲れ様でした■

謎「忙しい所をお付き合いありがとうございました」
ひ「いやいや、どういたしまして」

こんな感じで良いでしょうか?
こういうのって難しいよねぇ。

次に回す人
きらりさん→ハイネ・ヴェステンフルス(ガンダムSEED DESTINY)
リアルさん→バクゥ(SDガンダムフルカラー劇場)

強制では無いので、お暇でしたらどうぞww

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/69-dfb0352e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

