謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

竹島プロジェクト 参加致します

2/5 カット追加等

今年も「フィオリーナの以心伝心」様にて「竹島プロジェクト」が始まりましたので、こちらも協力させて戴きますね。
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーン 始動

そんなこんなで、やっと「竹島プロジェクト用」のカットが完成しました。
通常バージョンが今回間に合いそうにないので、ディフォルメバージョンを2パターンご用意させて頂きました。
Aパターン
竹島プロジェクトA





















Bパターン
竹島プロジェクトB





















「竹島プロジェクトで使ってみたいよ」という方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰りくださいね。
但し、著作権は放棄した訳では無いので「商用利用(いないとは思うけれど念の為)や二次加工」は禁止とさせていただきます。(サイズの変更は可能です)

(この記事は2月22日までTOPに置きます。新しい記事はそれまでこの下に更新されますのでよろしくお願い致します)


竹島プロジェクト暫定版も一応置いておきます。

では、よろしくお願い致します。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/70-1733984e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

