謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

自称-環境保護団体はどうして抗議しないんですか?(ぷ

中国の環境汚染【環境問題】中国から「薄茶色の濃いもや」、日本列島を広く覆う…NASAが撮影(写真あり)[02/16]
中国から流れてきたとみられる薄茶色の濃いもやが
日本列島を広く覆っている様子を米航空宇宙局(NASA)の地球観測衛星「アクア」が撮影した。

画像は米東部時間今月6日に撮影された。通常の雲とは明らかに状態が違っている。
春先に見られる黄砂にも似ているが、日本の気象庁ではこの時期の黄砂を確認していない。
NASAは中国で進行する大気汚染との関連性を指摘している。

写真:NASAの地球観測衛星が撮影した濃いもや(NASA提供)
http://www.yomiuri.co.jp/img/MM20070216145954667M0.jpg
ソース:(2007年2月16日14時57分 読売新聞)


中国様はどこまで地球を壊し続ければ気が済むんでしょうか?
画像を見ると判るんだけれど、中国&朝鮮半島の辺りって殆ど緑が無いんですよ。
そりゃ、黄砂も飛ぶ訳ですよ。迷惑極まりないですね。
海もよくよく見ると、茶色く濁っていますね。汚水処理もロクにされていないのでしょう。
こんな国が隣にあるのは、日本にとってとても不幸な事です。


中国の緑化事業なにせ緑化事業で植林では無く、緑のペンキを塗ってしまう国なんで環境保護の意志など皆無。
こんな民度の低い国が数年後にオリンピックするんですよ・・・。

(関連blog様 痛いニュース(ノ∀`)様)
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

(-@∀@)もそうですが、日本の自称-環境保護団体って絶対中国の批判はしないんですよねえ(笑
昨日、緑豆のホムペを見たのですが、あまりのダブルスタンダードさに薄ら寒いものを感じましたです。

どう考えても地球規模の環境破壊をしてるのは中国様の方なのですが・・・。
このままのペースだと50年後には地球という星は滅んでいるかもしれませんねえ・・・。

本当にシャレになって無いから、笑えませんよ。本当に・・・。
この地球が滅ぶのと、中国が崩壊するのと、どちらが早いんでしょうか・・・。


| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/71-57d43565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

