謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

E2系が可哀想です。・゚・(ノД`)・゚・。

小弾頭って言うらしい??←は拾い物の画像です。
日本テレビからのキャプチャ画像のようです。
画像職人さんGJです。

しかし「小弾頭」だの「鉄砲玉」だの・・・。
酷い言われようですなあ・・・。
うう・・・E2系が、可哀想です。。・゚・(ノД`)・゚・。






ちょwww気を取り直して、台湾からの画像です。
↓元記事
http://news.yam.com/udn/life/200701/20070116838762.html

ちょwww
なんでケロロ軍曹?(笑
翻訳ソフト使ってみたけど細かい所は良く判らないです。
とりあえず中の人は25歳の退役軍人(違うかも?)らしいという事は判るんですけれどね
(^^;
台湾新幹線は今の所大きなトラブルは起きていませんけど、小さなトラブルはちょこちょこあるみたいですね。

信号ケーブルを盗まれたり、BB弾打ち込まれたり・・・なんか、ボヤ騒ぎもあったとか・・・。
結構災難続きですねえ。
ボヤは列車の運行に遅れが出たぐらいで済んだのが不幸中の幸い・・・なのでしょうか?

全席禁煙→トイレで隠れて喫煙→ボヤ騒ぎ→新幹線遅れる
という感じだったようですね。

情報は台湾のニュースサイトで拾っているのですが、残念な事に大体のニュアンスでしか読めてません。
どこかに台湾語のフリー翻訳ソフトとか無いものでしょうか? ううむ(^^;


| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/78-b17de305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

