謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

バトンに答えてみた 5

お友達の「さやぞぉ」さんから「好きキャラバトン」を頂きました。

【好きキャラバトン】
※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。


との事でしたが、指定キャラが無かったのでコチラで決める事にしました。

とか何とか言っていたら、入れ違いで指定が来てました(汗
でも記事を上げた後だったので、別回答というカタチにしますね。

「指定キャラ」 火鳥勇太郎

火鳥限定だと答えづらいので「火鳥勇太郎(ファイバード)」というカタチで回答させて頂きますね。

以下、腐女子妄想が激しいので平気な方だけ「続きを読む」をクリックしてくださいね。


■このキャラの事好きですか?

勇者シリーズ内では、かなり好きなキャラの部類に入りますね。
今でもバストアップ限定なら、何も見ないである程度描けるぐらいには好きですよ。
(ファイバードの方ね)

■このキャラの事何て呼んでますか?

火鳥勇太郎→火鳥・・・もしくは火鳥兄ちゃん
ファイバード→ファイバード

普通ですね(^^;

■このキャラのイメージカラーは?

赤・・・太陽の色ですね。

■このキャラのイメージソングは?

主題歌の「太陽の翼」
某さんオススメの「太陽戦隊サンバルカン」の主題歌も結構ハマると思います。

■このキャラの血液型何だと思いますか?

うーん。公式でなんかあったような気もするけど思い出せない(汗
何となくABかな? とも思うのですが…。

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

エースバロン(サンダーバロン)
格納庫での語らいは、長年連れ添った夫婦のよう(笑

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

笑顔が眩しい人なので、ただ微笑んでくれれば何もいらないです。

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

ファイバード→掌にちょこんと乗せてもらう。
火鳥→手を繋ぐ。

自分がどうこうというよりも、やっぱりバロン君と「いちゃいちゃ」している所を眺めている方が好きです。←お前・・・。


■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

前回のバトンで回してしまったので今回はパスです。



こんなカンジになりましたよ(汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/79-fccde699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

