謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

バトンに答えてみた 4

お友達の「さやぞぉ」さんから「好きキャラバトン」を頂きました。

【好きキャラバトン】
※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

との事でしたが、指定キャラが無かったのでコチラで決める事にしました。
今が旬なキャラにすべきかとも悩みましたが、ずっとずっと好きなこの方にします。
って、人間キャラじゃないけどご愛嬌で(^^;
だって、好きなんですもん。

ヒカリアン~ひかり隊長~

「超特急ヒカリアン」ひかり隊長で回答したいと思います。
以下、腐女子妄想が激しいので平気な方だけ「続きを読む」をクリックしてくださいね。

■このキャラの事好きですか?

それはもう。日々妄想出来る程度には。

■このキャラの事何て呼んでますか?

「隊長」とか「ひかりさん」とか

■このキャラのイメージカラーは?

「青」かな・・・とも思ったんですが、ここはやはり「白」ですね。
清楚で清廉潔白なイメージなので。

■このキャラのイメージソングは?

「いい日旅立ち・西へ」
なんとなくメロウな感じが合っているかなと。

ちなみにセブンさんの場合は「AMBITIOUS  JAPAN!」だったりするのです。
「光に向かってまっしぐら」の歌詞だけで、ご飯三杯はいけます(笑
って、誰も聞いてませんね。ごめんなさい。m(_ _)m

■このキャラの血液型何だと思いますか?

ヒカリアンに血液型があるのか不明ですが、人間にたとえるなら間違いなくA型でしょう。
生真面目、勤勉・・・典型的なA型と思われます。


■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

 「セブン」さん
というか、寧ろ推奨(笑
指令室で「いちゃいちゃ」してて下さいって感じですね。
真面目な話、あの作品中で精神的に頼れるのは彼しかいないと思う訳で。
そういう理由で「超特急ヒカリアン 136話ミナヨアン」はお気に入りの話です。
意味判んない方はレンタル探して見て下さいね。←お前・・・。
(探せばまだあるのかな~)あとは某オークションとか・・・。

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「整理整頓、整理整頓、整理整頓」
と言われれば、私の荒れた部屋も全力で片付けが出来るような気がするのですが・・・。

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

運転席に乗せて貰うってのは駄目ですか?(笑
それが駄目なら手を繋ぐで。
でも、セブンさんといちゃいちゃしているのを眺めているのが一番良いのです(笑←お前・・・。

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

★ゆーちゃん→のぞみ
★シャトラーさん→E3レーサー
★カレー屋さん→救急あずさ
★リアルさん→ウエストのぞみ
★きらりさん→建設マックス
お暇でしたら、mixi上で回答してみてくださいね。

では、今回はこんな所で
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/80-76b714ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

