謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

1/14 大阪行き

500系1/14に大阪に行ってきました。
インテックス大阪で開催されるイベント参加の為です。

←ホームで新幹線を待っていたら、500系が走り去って行きました。
乗る時間が微妙に合わなくて、なかなか乗る機会がないのが残念です。
夏までに乗っておきたいのですが・・・ううむ。







JR西日本ver.100系-1













JR西日本ver.100系-2新大阪駅でJR西日本ver100系を見かけたので、思わず携帯カメラで撮っちゃいました(笑
結構黒っぽいのねー。やっぱり100系は美人さんだと思いますね。

イベント会場出た後は友人達と日本橋界隈をハシゴしました。
探していた本も見つかったのでラッキーでしたww
しかしこの日はどこに行っても混雑してましたね。
やはり、皆同じような場所に流れていくからなんですね。

呑めよ 国民!で、日本橋「ガンダムズ」の近所で見掛けたBARの謎の看板w。
店内にはジオン公告の旗が掲げられていたり、全長150cmぐらいありそうな赤ザク飾ってあったりで微妙に気になったのですが・・・。

時間があんまり無かったので、今回は残念ながらパスです><
しかし、どーゆー店なんだろう。
気になります~(^^;

帰りは新大阪駅で串揚げを食べて帰りました。
次回の大阪行きは・・・GWかな??

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/83-ba3f47bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

