謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースに活動して参りますので、宜しくお願い致します。

冬コミ、2日間参加して来ました。
1日目は参加出来ないOさんのかわりに種の壁サークルに初めて並んで来ました。
つ、疲れた・・・orz
若いお嬢さん達はガッツがあるなあ・・・付いてけ無いよ(汗

それにしても腐女子向け壁サークルって、どこもかしこも漏れなく「袋」をくれるのですがwww
(ペーパーバックだったり、ビニールバックだったり、布袋だったりの違いはあるんですけど)

最近はそういうのが流行っているのかな。
でも、そんな袋ばっか貰っても、邪魔だってばwww かさ張るし・・・orz。
うーん、理解不能です。

電光小貼紙ウチのスペースにいらっしゃった方から差し入れで頂きました。
「電光小貼紙」ミニシールって事ですねww
とりあえず3種類はあるみたいですよ。

台湾で使われている漢字は繁体字なので、読みやすいですね。
だいたいのニュアンスも通じますし。

現在、台湾では「電光超特急ヒカリアン」が放映されている模様です。
台湾新幹線が開業するからでしょうか?
でも電ヒカは面白くな(ry

超特急ヒカリアンの方が好きなので、「ネット配信とか無いかしら」と思い続ける今日この頃です。


とりあえず、欲しかった本は手に入ったのでホクホクですw。

2日目は一般で並んだんですが、開場15分後にはもう会場に入ってました。
(一般列に並んだのは朝の8時半ころだったかと)

歴史系の良本が手に入ったのでホクホクww(平安後期ですが)

打ち上げは有楽町でしたんですけど、楽しいあっという間の2時間でした。
私は疲れてて、あまりロレツが回ってなくって・・・ゴメンなさいって感じでしたけれども。
ああ、夏の申込書も書かなくてはいけませんねえ・・・。

お正月休みも長いようで、短いですもんね。
・・・・orz


となりの801ちゃん

昨年の終り頃に読んだのですが、すっごいおもしろかったです。
「ホモが嫌いな腐女子なんていません!」
は名言だと思いますwww

「チベくんそううけほん」は有るならば是非一度読んでみたいものです(笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/87-2413cabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

