謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

冬の新刊は

冬コミまであと数日となりました。
新刊の方向性としては「超・超ヒカ」の番外編になりそうです。(しかも短編)

風邪が治っては、また別の風邪をうつされて・・・。
そんな感じの無限ループ状態。
会社は風邪の巣窟です。恐ろしい。

あ、無駄に食欲だけはあるので「ノロウィルス」では無いです。
微妙にだるいというか・・・そんな感じが続いています。

あまつさえ歯の詰め物はとれるしで・・・ついてない・・・orz

大掃除もきちんと出来てません。
年明けは掃除に明け暮れそうです。

チャングムの夢はレビューこそ書いてませんが、最終回まできちんと全部見終えました。
淡々と終わりましたね。ツッコミどころはいろいろあったけど今はツッこむ元気も無いので、他の方におまかせしますww。
でも、これでしんどい思いをしなくてもいいので、心は晴れやかです。

冬コミは遠方の友人に久し振りに会えるので楽しみですね。
個人的には雲往のステキ本が買えると良いのですが(笑


| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/90-d4d39edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

