謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

エンコリから拾ってきました(^^;

生活者の日本統治時代―
なぜ「よき関係」のあったことを語らないのか



いつものようにenjoy koreaを巡回していたら、良スレを見つけたので貼っておきますね。



日帝時代の朝鮮の写真 part1   |  伝統文化・工芸

日帝時代の朝鮮の写真 part2   |  伝統文化・工芸

日帝時代の朝鮮の写真 part3   |  伝統文化・工芸

日帝時代の朝鮮の写真 part4   |  伝統文化・工芸

日帝時代の朝鮮の写真 part5   |  伝統文化・工芸

日帝時代の朝鮮の写真 part6 最終回   |  伝統文化・工芸

スレ主によりますと撮影時期は1908~1922の間で、宣教師の方が撮影した物だそうです。
最終回のスレには引用元アドレスも掲載されているので、参考にしてみてください。

撮影者は日本人でも無く、韓国人でも無く、おそらく欧米の方では無いかと・・・。

ところで、韓国人が言う所の
「残虐非道な日帝時代」らしいのですが、そんな雰囲気は感じられ無いのですが・・・。表情も穏やかですし・・・。
「併合時代は日本語を強制された」筈なのに、普通に授業風景でハングル使っていますしねぇ・・・(^^; へんなのwww


本日のめもめも
「日韓共同で海底トンネル建設を」~韓国野党議員が主張  痛いニュース(ノ∀`)様

スレ内で「日本に金を出させて、韓国の建築会社が潤う為」なんて発言している人がいたけど、私も同様な印象を受けました。
つか、反日なのになんでトンネル? 嫌いならもう構わないで欲しいなあwww

それにしても○○教会が推進しているプロジェクトとは知らなかったですよ。
お金の出所は騙された信者の血と涙か・・・。
なんかやるせないですねぇ・・・。


| 未分類 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/95-e993fef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

